EXE NIIGATA Member profile No.3

Battle name 

ザ・テリー

f:id:exe_niigata:20200129000841j:image

 

 

Post  

実況担当

 Fight Style    

シニアクラス           1800スラッシュ

マスターズ クラス   2100スラッシュ

Favorite word

「ダブルビースト全弾ヒット!」

Records  

unknown

Member introductions

 新潟支部が誇る名実況者「地獄の番人ザ・テリー」。待望の4人目の部員として加入。ばーなーど、むっちゃんとは高校・大学の同級生。

 磨きのかかったトークスキルで数々の名勝負が笑いと感動の渦に包みこまれてきた。独創的で迫力のある実況スタイルはプロレスファンならでは。初参加のオフでは決勝戦の実況を担当し、その名を轟かせた。

 プレイヤーとしては発展途上であるが、実況しながら成長するタイプであり可能性は無限大。第8回新潟大会ではばーなーどを倒す下克上を成し遂げた。

 地獄から這い上がってきた彼に失うものは何もない。油断してると痛い目みるぞっ!

対戦動画→https://youtu.be/pMv5dhWxoBQ

 

Wanted

 新潟でロックマンエグゼやっている方、興味のある方募集中です。

 経験者、初心者問いません。

 実機の貸出しもできるので、まずは体験してみたい、観てみたいという方も是非!

 活動は不定期で、大体月一くらいのペースでやっております。

 戦術×アクションの奥深さ、そして何より仲間との熱いバトル、ドラマが待っているネットバトルへ、君も

 バトルオペレーション・セットイン!!

 詳しくはこちらまで。

twitter ID 

@EXE_niigata